最近の記事

2011年06月18日

宇宙食を探したので紹介します。

ご当地のレトルトカレーとか探しているうちに、他の括りで保存食とかないかな…
と思っている時ふと頭に浮かびました。

宇宙食

「はやぶさ」の地球への帰還とか、
スペースシャトルがとうとう引退するとか、
宇宙ステーションがようやく完成した中でTVで宇宙食の紹介とかされているけれど、
実際どういうものなのかよく知らない。

宇宙飛行士の若田光一さんが宇宙食を紹介されている動画があったので、
取りあえず貼付け。



レトルト食品?ドライフード?
…まぁどっちもあまり変わらないですね。
というわけで検索してみました。



結構ありますねww

大学いもにたこ焼き…
お菓子・スイーツ系まであるというのは結構びっくりです。他にもこちらの方に宇宙食はあります。
posted by 龍実霞 at 09:34| Comment(0) | 宇宙食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Amazonおまかせリンク(R)


サイトの閲覧回数を増やしてブックマークをつけてもらうために
活用できるアクセスアップサービスです。
BeGood(120×45).jpg
BeGood
トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
アドピアス
オレンジトラフィック bannerm1(120×60).jpg
オレンジトラフィック
ポテトトラフィックPotetotraffic3(120×60).gif
ポテトトラフィック
トラフィックエクスチェンジのトラフィックNo.1
トラフィックNo.1
トラフィックエクスチェンジ -ダウンライン-banner_m1(120×60).jpg
トラフィックエクスチェンジ

ブログホイホイ
三ツ星トラフィックエクスチェンジinv_3star_120_60.gif
三ツ星トラフィックエクスチェンジ


×

